こんばんは、ぽんまるです(^O^)🌟
とってもお久しぶりです!!!!!
ただいま〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ちゃんと動画撮ったの4年ぶりなので
温かい目で見てもらえますと幸いです🙇♀️!!!
編集大変すぎたので(不慣れなのもあり)次回は配信の可能性が高いと思います、!!!
アーカイブ残すのでお時間合う方は見にきてくれたら嬉しい〜〜〜!!!
いつにするか決めたらTwitterでいいます!!!
今後ともよろしくお願いいたします🙂🩷
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぜひ最後までゆっくりご覧ください〜!!
チャンネル登録、グッドボタンとっても励みになります🥰
いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🧡
Twitter:@pnmr_0
配信予告や日常ツイートなど色々つぶやいてます⛅️
フォローしてもらえたら嬉しいです!❤︎
何卒よろしくお願いいたしますm(._.)m!!

コメントを書く