【パズドラ】5月クエスト レベル9(スキル1回) 遊戯王✖︎ONE PIECEで攻略 (編成は概要欄)

【パズドラ】5月クエスト レベル9(スキル1回) 遊戯王✖︎ONE PIECEで攻略 (編成は概要欄)

オリジナルの編成が組めたので久しぶりに投稿

ボスのタイプが神・体力・悪魔だったため、遊戯王コラボの降臨キャラのカオス・ソルジャーが刺さるのでは?と思い採用
リーダーフレンドについては、ヤマト✖︎ルフィがいいらしいと聞いたので採用した。
使ってみるとヤマトの攻撃タイプエンハンスがカオス・ソルジャーと相性が良いことに気がついた。

【編成】
リーダー
スネイクマン モンキー・D・ルフィ
潜在
倍カンスト・神キラー
(特に計算してないけど多分不要)

サブ1
カオス・ソルジャー
潜在
毒目覚め耐性

サブ2
カオス・ソルジャー
潜在
お邪魔目覚め耐性

サブ3
カオス・ソルジャー
潜在
悪魔キラー✖︎3
(計算してないので不明だがおそらく不要)

サブ4
カオス・ソルジャー
潜在
体力キラー✖️3
(計算してないので不明だがおそらく不要)

フレンド
ヤマト
潜在
スキルブースト
スキル遅延耐性✖︎2

・アシストはどうせ剥がされるので不要
一応ルフィにはアレキサンダー、ヤマトにはパステルがアシストされているが別のパーティーの使い回しで外すのを怠っただけ。

・潜在は特に不要だと思われる。お邪魔目覚め、毒目覚め耐性があればそれなりに快適。

・リダフレはレベル120、サブは110

#パズドラ #遊戯王 #ワンピース

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

遊戯王カテゴリの最新記事