パズドラ【ガンホーコラボダンジョン3】2人マルチA完結簡易周回編成 スキブ22

パズドラ【ガンホーコラボダンジョン3】2人マルチA完結簡易周回編成 スキブ22

ご視聴ありがとうございます。

ついにこの時が来てしまったというべきでしょうか。
待望のA完結パーティを組むことが出来ました。
詳細は動画とブログを参照していただければと思います。

ブログ記事
https://pazdor.blog.jp/archives/1079419407.html

さて、どれだけ待たされたのか分かりませんが、アレスタが強化されました。
虹メダル交換キャラの中でも自演マルチ勢にはかなり有用だったアレスタが、干されてから長い年月が経過しまして、今また日の目を見た形になります。
ずっと欲しかった高威力木属性ブレスが誰でも手に入れられる(誰でも手に入れられるとは言っていない)ようになったので、ウキウキしながらこのパーティを組んでいました。
多分、今後もアレスタブレスをベースにしたパーティが組まれていくと思うのですが、そうなると、今後アレスタは何体確保したら良いのかという疑問が湧くかもしれません。
端的に申し上げますと、自演マルチする方は3体、そうでない方は1体で十分です。
虹メダルに余裕がある方は、遅延耐性振るアレスタの事も考慮して、合計で4体くらい持っておけば十分かなと。
マルブ砲台としての性能はアナザークルセイダーが完全に上回っていますので、アレスタを積極的に採用する理由は、今回のようなブレス突破を重視した場合のみになります。
それ以外のケースでは、基本アナザークルセイダーでまかなえますからね。

いや、そもそも、アナザークルセイダーを大量にとっ捕まえるのが面倒だという方もいらっしゃると思うので、こうすべきとは言えませんが、個人的には自演マルチやる人は、アナザークルセイダー5体がマスト、余裕があれば6体確保かなと思っています。
アレスタは、先述したように3体いれば十分。遅延耐性振ったアレスタが欲しくなる時があるので、4体というのが理想でしょうかね。
アレスタを艦隊にする理由は基本ゼロです。

ソロプレイオンリーの方の場合、アレスタを所持する理由はほぼゼロなのですが、ブレス性能がなかなか高性能なので、ブレスのためだけに採用するってのもアリです。

いずれにせよ、自演マルチ勢以外にはなかなか活躍の場が無いアレスタちゃんですが、今後は今まで突破できなかった階層をアレスタブレスで突破できるようになる可能性が高いので、色々とワクワクして待っています。

Blog:
https://pazdor.blog.jp/

Twitter:
https://twitter.com/ArcCosine/

ゆっくり素材は、きつねゆっくりさんの霊夢と魔理沙をお借りしています。
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html

#パズドラ
#ゆっくり雑談
#マルチプレイ

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

コラボカテゴリの最新記事